ブログ blog

BLOG

BLOG | 熊本市で美容と健康の専門家が集う複合型サロン|ビューティーサロン KUMAMOTO.

menu

〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水4丁目14-23-ミッドタウン出水D棟
TOP

自分を愛しながら豊かさを溢れさせよう!

スタッフブログ Saori

 

自分を愛しながら豊かさを溢れさせよう♡


こんにちは。
幸運体質作り専門セラピストのSAORIです!
 
 


「100万円を引き寄せました!!」
 


お客様からいただいた
嬉しいご報告です。
 
 
きっと、そんなこと
本当にあるの?って思う人は
 

簡単にお金は手に入らないもの。
頑張って働かないとお金は入らないもの。
 

そんな考えが前提にあるんだと思います。
 
 


 


なぜかお金が巡ってくる
幸運体質になるには
 
お金を受け取るブロック
を取り除いて
 
いま豊かだということを
どれだけ感じられるかです✨


今、生活をしていて
 
お金が無くなるのが不安。
稼がないといけない。

頑張って働かないと
生活が出来ない。
生きていけない

 


そんなふうに思ってると
豊かさは逃げていくんですよ。
 

 

 

そう思いながら仕事していたら
苦しいですよね💦
 
 

本当にそうなのか?本当の不安は何か?
 

お金があれば安心出来る。
 

お金さえあれば
豊かさを感じれる。
 


それって勘違いなんです!
 
 
すでに豊かさは全員にあります
 


そこに気付けたら
豊かさはどんどん巡り出します。
 

 

 

なので私が教えていることは
 

お金=自分
 


だからこそ
 

自分自身をとことん愛して
自分の心の内側を観ていく内観です✨️
 

 
内観するって
 


すでに自分が満たされてる
ことに気付いたり

自分のことを知りながら
理想の世界を創り出していく方法です♡
 


楽しそうじゃないですか?
 
 
人や環境に左右されない
自分になれるんですよ✨️
 
 
そんな最高の生き方で
 


自分らしく豊かになりたい方は
お待ちしております🥰

 

 

 

▶︎Saoriインスタグラムはこちら

▶︎Saoriの心身調整ヘッドスパの
   予約はこちらから