ブログ blog

BLOG

BLOG | 熊本市で美容と健康の専門家が集う複合型サロン|ビューティーサロン KUMAMOTO.

menu

〒862-0941 熊本県熊本市中央区出水4丁目14-23-ミッドタウン出水D棟
TOP

『体験』から得られるものの価値

スタッフブログ Saori

こんにちは。
幸運体質作り専門セラピストのSAORIです!
 
 
風の時代が本格化して
 
自分の頭で考えることが大切
って言われてるけど
 
いろんな情報に
左右されて
 
他人の言葉をそのまま受け入れてる人
って多いんじゃないかな?
 
と思いました🥺

 


自分に対する欠乏感があって
情報を見てるから仕方のないことだけど。
 
 
情報が溢れてるこの時代に
左右されない方法があります。
 
 
もし、何か誘惑があっても
自分の心がしっかり満たされていたら?
 
これは要らない!と判断出来ますよね♡
 
自分の心を
満たしたらいいんです✨️


心を満たすにはどうしたらいいか?
 
それは、
 
すでに満たされてることに気づく
=自分の価値に気づく❣️
 
ということです✨️
 

 

私が伝えている講座やアドバイスは
 
自分が自分の最高のパートナーとなり
自分軸で生き抜く方法です✨️
 
 
誰かに満たしてもらったり
相手に依存することなく
 
自分を信頼して生きる。
 
その生き方を手に入れてないともったいない
と思うんです。
 

先日もお客様から
「何かオススメの本ありますか?」
って聞かれて
 
これまで自己啓発や心理学、ビジネスなど
300冊以上読んできたこと。
 
でもいまは全部処分して
必要な知識だけは図書館へ行ってること。
をお話ししました。
 
良い本と出会えたら
何か良い答えが見つかるんじゃないかな??
って思ったりしますよね。
 
 
でも実際、本を読んでどうですか??
 
人生変わりましたか??
 
本を読んで「なるほど!」とは思っても
現実が変わることってなかなかないですよね。

 


自分の人生を導くのは自分
 
幸せは自分でしか創れない!
 
だから、どんなに本を読むことよりも
自分と向き合っていくことの方が大切なんです❣️
 
自分らしい生き方で
最高の人生を楽しみたい♡
 
そんな思いに共感してくださる方は
ぜひ、会いに来てくださいね🥰